fc2ブログ
スケートアメリカ 結果の特ダネ
2007 / 10 / 29 ( Mon )
今回の世界フィギュアに、サーシャ・コーエン出ませんよね?確かグランプリファイナ...
今回の世界フィギュアに、サーシャ・コーエン出ませんよね?確かグランプリファイナル?にも出てなかったような・・・真央ちゃんの次に好きな選手なのに残念です。もしかしてもう引退しちゃったんですか?他の大会には出てますか?(続きを読む)


フィギュアスケートスケートアメリカ男子 シングルの順位結果は信成君が1位なんで...
フィギュアスケートスケートアメリカ男子 シングルの順位結果は信成君が1位なんですよね???2位から10位を教えて下さい!!!ジェフリーバトル、ステファンランビエールジョニーウィアー、エヴァンライサチェク は出場したのですか???(続きを読む)


フィギュアスケートの全日本選手権があり優勝した浅田真央選手が参考記録とはいえ&...
フィギュアスケートの全日本選手権があり優勝した浅田真央選手が参考記録とはいえ"211.76点"という高得点を出しましたよね。しかし、国内大会だからなのか、全体的に得点が出すぎなような気がしました。そこで質問なのですが、皆さんは、ISU主催である来年の世界選手権で浅田選手がどれくらいのスコアを出せると思われますか?(続きを読む)


フィギュアスケートアメリカが行われました。女子の順位は今の実力を表してますか?...
フィギュアスケートアメリカが行われました。女子の順位は今の実力を表してますか? 浅田真央と、安藤美姫は。(続きを読む)


今年の女子フィギュア、GP6大会に出場することが決まっている選手の一覧はあります...
今年の女子フィギュア、GP6大会に出場することが決まっている選手の一覧はありますか?アメリカ⇒浅田姉妹・安藤の3名カナダ⇒村主という選手だったと思います。出場人数にも差があるようですが、どのように振り分けられているのか教えてください。(続きを読む)



高橋が2度目V スケートアメリカ
中日新聞
【レディング(米ペンシルベニア州)=加藤宏幸】フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ今季初戦、スケートアメリカ第2日は27日、当地のソバーンセンターで行われ、男子は世界選手権銀メダルの高橋大輔(関大)が228・97点で2年ぶり2度目の優勝を ...(続きを読む)


(10/28)安藤美姫2位、浅田舞8位・スケートアメリカ
日本経済新聞
【レディング(米ペンシルベニア州)28日共同】フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第1戦、スケートアメリカ最終日は28日、当地で女子フリーを行い、前日のショートプログラム(SP)2位の世界女王、安藤美姫(トヨタ自動車)はフリーで1位となったが、 ...(続きを読む)


精彩欠いた浅田舞=スケートアメリカ
時事通信
SPで5位につけた浅田舞が、自由では精彩を欠いた。3回転ジャンプを含み2度転倒。結局、総合120.49点で8位に終わり「準備が遅れちゃった」とポツリ。「プログラムを通してすべきことがあまりできなかった。ちょっと駄目だった」と肩を落とした。(了)(続きを読む)


「完全な演技」できず反省 優勝の高橋 スケートアメリカ
朝日新聞
今までは素直に喜べたはずの優勝。でも、高橋から出てきた一言は「情けない」だった。 トリノ五輪4位のライサチェク(米)がスタンディングオベーションを巻き起こし、高得点を出した直後の最終滑走だ。 2度跳ぶ予定だった4回転ジャンプは冒頭の1度に絞った。 ...(続きを読む)


高橋が優勝 スケートアメリカ
スポーツニッポン
フィギュアスケートのスケートアメリカは27日、レディング(米ペンシルベニア州)で行われ、男子は高橋大輔(関大)が優勝した。 (共同) 音粋人に村治佳織(むらじかおり)が登場。インタビューと読者プレゼント! Sponichi Annex に掲載の記事・写真・カット等の転載 ...(続きを読む)



フィギュアスケート 昨日のフィギュアスケート
テレビ朝日系列で放送された、スケートアメリカの男子ショートプログラムですが、ちゃんとテレビ欄通り、0:30〜1:25に放送されましたか?録画していたのですが、見てみたらはじめの5分くらい?が別のスポーツニュースが入っていて、後ろのほう ...(続きを読む)


スケートアメリカ 2008の画像配信
2007年10月27日、グランプリシリーズ第一戦、ペンシルベニア州レディングで行われているスケートアメリカの男子シングルで、日本の高橋大輔選手(世界選手権2位)が合計228.97点で優勝。高橋選手は同大会は2年ぶり2度め、グランプリシリーズでは日本男子初 ...(続きを読む)


スケートアメリカだって スケートアメリカって?
スケートアメリカに関するものです なんだか、よく話題になっているみたい 今はなんでも調べるときには検索ですね。 検索で調べる事が多いです。辞書も辞書検索だし。 その検索されている回数が上昇中なのが、スケートアメリカなんですよ。 ...(続きを読む)


スケートアメリカ 動画
【レディング(米ペンシルベニア州)=結城和香子】フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ、スケートアメリカ最終日は28日、女子フリーなどが行われ、ショートプログラム(SP)2位の安藤美姫(トヨタ自動車)が、フリーの演技では1位と . ...(続きを読む)


高橋大輔 スケートアメリカ 2007
グランプリシリーズエントリー表[ こちら ] スケートアメリカ フィギュアスケートグランプリシリーズ(GPS)開幕戦、スケートアメリカがいよいよ今週末アメリカペンシルバニア州リーディングで開催されます。グランプリシリーズについて(出場者決定方法/ ...(続きを読む)



スポンサーサイト



13:45:33 | 未分類 | page top↑
| ホーム |